LEO blog

ブ〇ック企業

2024.03.06

お久しぶりです、こんにちは╰(*°▽°*)╯

開発技術部のSHINです😎

いきなりですが・・・!

実はうち、ブラック企業なんですよっ!

寝る暇もなく、働かせている子たちがいるんですよ!!

この間、あまりのハードワークに1名ダウンしてしまいました・・・

その子たちの名前は・・・

 

 

3Dプリンターです!(笑)

 

 

紛らわしい言い方するな!というツッコミは置いといて

勝手にこの子たちの紹介をしたいと思います。

◆IUM1

◆Bambu lab P1P

◆ELEGO NEPTUNE 4X MAX

まずは数年前からいる重鎮「IUM1」さんです。

昔はちょっとした部品などの作成に励んでいましたが、今は重鎮という名の如く、その場で威圧感を放っているだけです(笑)

次は、ベテラン「Bambu lab P1P」さんです。

入社してから、一度も休むことなく働き続けている鉄人です!

あまり大きなものは作れませんが、ベテランの安定感からか作業スピードだけは速いので一番お世話になってます。

最後は、新人「ELEGO NEPTUNE 4X MAX」さんです。

入社後数日であまりのハードワークにダウンしたのがこの子です。

まだ数日しか経っていないのに「もう働きたくない」と・・・

「これがゆとり世代か?仕事を舐めるな!」という心の声を押し殺して、優しくケアすることで

今は休みなしのハードワークに復帰しています。

 

その3人の仕事ぶりの比較に全身赤コーデの髭を生やしたオジサンのゲームに出て来る敵を作成してみました。

まずは作業スピードから

重鎮(IUM1):3時間35分

ベテラン(Bambu lab P1P):1時間34分

新人(ELEGO NEPTUNE 4X MAX):2時間16分

 

そして、気になる出来は・・・

 

重鎮は途中で仕事を放り投げたのか、先っぽが最後まで出来ていなかったです・・・

ベテランは若干粗さが残るものの流石のスピードで仕上げてきました!

新人は丁寧な作業で綺麗に仕上げてきました!

引き続き、重鎮以外のお二方には頑張って頂きたいと思っております。

さらに、4人目の採用も検討中ですので本採用となった暁にはまたご紹介させていただきます。

 

 

カテゴリー