LEO blog

レオランニングクラブ10kmランに挑戦

2023.11.08

こんにちは。Hillory再登場です。

 

11月3日文化の日、お天気の特異日の名の通り、ド快晴おまけに夏日に迫る暑さの中、

レオ電子社員4名が10kmランに挑戦しました。

 

11時スタートだったので、まさに炎天下のラン、暑い! 日頃トレーニングを

積んでる人もそうでない人も、それなりに楽しみ、汗を流した1日となりました。

  

 

日頃走っていない私、実は大会の前週に長野県で高地トレーニングをしてきました。

ワッセ、ワッセ!!(いや・・・ただ紅葉を見に行っただけですが笑)

大会とは関係ないのですが、紅葉があまりに綺麗なので、写真を共有します。

  

 

 

今年は暖かいこともあり、紅葉はいつもの年より遅いらしいですが、

日本アルプスの上の方は既に雪に覆われ、日の出直後には東からの朝日に

照らされピンクに染まります。

写真は10月30日早朝6時半ごろ、前夜が満月(ネイティブアメリカンは

毎月の満月に名前を付けていて、10月はハンターズムーンだそうです。

因みに11月は27日が満月でビーバームーン)で、ちょっと見にくいですが、

よく見ると左の方に西に沈む白い満月が見えています。

 

  

カテゴリー