【東京本社】緊急事態宣言延長に対する弊社の対応について

5月4日に政府より発表された緊急事態宣言の延長決定に基づき、お取引先様各位および弊社関係者の安全確保と感染拡大防止のため、4月よりの対応を下記のとおり延長させていただきます。

実施期間: 2020年5月31日まで (今後の政府発表により変更する場合があります)
この期間、基本的に在宅勤務といたします。担当者へのご連絡につきましては、電子メール、携帯電話(営業担当など一部社員のみ)にてお願いいたします。
また、郵便物・宅配・FAXは毎日確認できないことがありますので、ご送付(お急ぎ)の際は、担当者まで電子メール等でご連絡をお願いいたします。

お取引先の皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の上ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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